おうちでBTSボラへパーティー!手作りRJケーキも♪

昨年の夏からBTSにどっぷりハマっています!!

ということで、BTSをコンセプトにテーブルコーディネートを考えました。

 

メインカラーは紫色で💜

f:id:sanssoucipurin:20220223104108p:plain

(欲張って色々置きすぎてしまいました^^;)

 

昨年、ファミリーマートで発売されていた、いちごタルトのフィルムを・・・

f:id:sanssoucipurin:20220223184323p:plain

ワイングラスの下に敷いてみました!シンデレラフィット!!

f:id:sanssoucipurin:20220223184140p:plain

 

お料理のメニューは、紫キャベツのレモンマリネ、ミニトマトのはちみつ漬け、きのこのガーリック炒め、かぼちゃのスープ、牛肉の赤ワイン煮込み!

お世話になっている方から自家製のレモンとローリエをいただいたので、それを使ってお料理しました(*^^*)

f:id:sanssoucipurin:20220223184443p:plain

 

そして、デザートはRJのケーキ♪顔のパーツのバランスが難しい~

f:id:sanssoucipurin:20220223184624p:plain

 

 

▼今回は動画を二つ作りました!

youtube.com

youtu.be