テーブルウェアフェスティバル2022と後楽園飯店

先月のことになりますが、テーブルウェアフェスティバルへ行ってきました。

昨年は、コロナの影響でオンライン開催のみ。今年は、オフライン・オンラインの同時開催!しかし、例年通りというわけにもいかなかったようで、東京ドームではなく、東京ドームシティ内の三つの会場に分かれての開催でした。

 

このような大変な状況の中で、足を運ぶか迷いましたが・・・

同じ習い事の教室に通われている方がコンテストに受賞されていたので、お祝いも兼ねて行ってきました。

f:id:sanssoucipurin:20220223205232p:plain

やっぱり、テーブルコーディネートは写真で見るより実物が一番!!!

華やかな洋食器を見ると心が躍り、和食器に触れるとなんだか落ち着き、とにかく癒されました~(*^^*)今年は波佐見焼をいくつか購入しました。それはまた今度♪

 

ランチは後楽園飯店。先生が個室を予約してくださりました。

写真がぶれていますが、、、どれも美味しかったので載せちゃいます♪

f:id:sanssoucipurin:20220223211028p:plain