お花教室で母の日のプレゼント作り

久しぶりのブログ更新!

先日、お花教室へ行ってきました。

 

母の日のフラワーアレンジメントということで、お見本は赤い薔薇のプリザーブドだったのですが、私はピンクとパープルを選びました。

バンタンを好きになってから、つい、ボラへカラーを選んでしまうようになりました(笑)

お花教室で知り合って、仲良くしてくださっているお姉さまARMYも同じことを言っていて、二人で笑いました♪

f:id:sanssoucipurin:20230425183253j:image
f:id:sanssoucipurin:20230425183301j:image

中々お手本のように上手くできず・・・でも、楽しいひとときを過ごせたので大満足です。

母には見せるだけでプレゼントはせずに自分で使用します(笑)ごめんなさい!

 

ウェルカムドリンクは、先生のご自宅のお庭で育てられたミントと、苺とレモンが入ったデトックスウォーターを用意してくださり、レッスン中にはコーヒー、そして、お昼ごはん、デザートまでいただいてしまいました。食後には緑茶も。

 

至れり尽くせりのお教室で先生の優しさに癒やされます。

 

ありがとうございました。