レバニーズレストラン ビブロス!店内ランチと持ち帰りお菓子

浜松町にあるレバニーズレストラン『ビブロス』に、久しぶりに行ってきました。

オープンしてからしばらくはテイクアウト専門店でしたが、いつの間にかレストランスペースもできていました。

f:id:sanssoucipurin:20220223091955p:plain


ランチメニューはこちら。どのお料理も全くどんな味か想像できなくてワクワク(*^^*)

f:id:sanssoucipurin:20220223092040p:plain


まずはスープが出てきました。

f:id:sanssoucipurin:20220223092435p:plain

 

ほうれん草とミートボール(?)の炒め物(?)

ご飯には麺が混ぜ込まれていました。何が何だかわからないけど美味しい!!スパイスも使われてる??全然わからないのですが、とにかく美味しくて、美味しくて。。。見た目以上にボリュームもあります。

f:id:sanssoucipurin:20220223092515p:plain


食後はお茶も出てきました。写真がブレブレです。

 

最後にお菓子をテイクアウトして帰りました。

f:id:sanssoucipurin:20220223092831p:plain

 

 

自宅用にデーツケーキ、バスブーサ、オートミールクッキーを持ち帰りました。

デーツケーキはしっとりパウンドケーキのような食感、優しい甘さ。

オートミールクッキーは懐かしさを感じるお味。この3つの中で一番日本人受けしそうです(*^^*)

バスブーサはしっとりしていて、ローズの香りが口の中いっぱいに広がりました。

f:id:sanssoucipurin:20220223093051p:plain

 

お客さんが少ない印象を受けましたが、長く続いてほしいお店です。また行かなきゃ♪