ラ・クッチーナ セレーノでイタリアンランチ

先日、母とドライブしていたら、とあるお店の看板が目に入りました。美味しそうなイタリアンをいただけそうなお店(*^^*)店名は「La cucina Sereno(ラ・クッチーナ セレーノ)」

 

ちょうどお腹が空いていたので入ることにしました。駐車場はかなり広く、70台も停められるそう。

 

都会の喧騒から解き放たれた、贅沢な癒しの空間。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラ・クッチーナ セレーノ(@la_cucina_sereno)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ラ・クッチーナ セレーノ(@la_cucina_sereno)がシェアした投稿

 

なんだか日本ではないみたい!異国情緒溢れる店内♪

f:id:sanssoucipurin:20220223083530p:plain

 

こんな素敵なレストランに行く予定はなかったので、すごくラフな服装で、少し浮いてしまったかもしれません。。。

 

ランチコースをいただきました!前菜、パスタorピザ、デザート、飲み物のコースです。

 

前菜5種盛り合わせ

 

鶏肉ときのこのパスタ

 

ほうれん草と自家製ソーセージのピザ

 

デザート盛り合わせ

f:id:sanssoucipurin:20220223085835p:plain

 

海外旅行に行ったような気分になりました。

春~夏はきっとガーデンももっと綺麗なんだろうな~。暖かい季節になったらまた伺いたいです。

 

la-cucina-sereno.com