新宿小田急百貨店の地下にはお得な焼き魚弁当がある!

大学生の頃は、新宿まで電車で15分程の街に住んでいた。大学からもその程度の時間で行けたし、インターン先も新宿だった。

だから、頻繁に新宿で買い物をしていた。

 

インターン先が西口方面だったから、その帰りは必ず小田急へ寄り道していた。

小田急には、お気に入りのマカロンが売っていたり、ユーモアのある接客をしてくれるチーズ屋さんがあったり(もう閉店してるけど。)、コスパの良い魚屋がある。

 

先月末、久しぶりに新宿へ行く用事があったから、魚屋さんで焼き魚弁当を買った。

f:id:sanssoucipurin:20190704212225j:image

立派な焼き鮭、イカの煮付け、マグロの煮付け、ホタテが入って798円!!コスパが良くて、学生時代からのお気に入り弁当。

 

一応、テーブルコーディネートを勉強している身なので、器に盛り直してからいただきます。
f:id:sanssoucipurin:20190704212251j:image
f:id:sanssoucipurin:20190704212234j:image
薄味派の私には、少し塩っぱく感じることもあるけど、それでもつい買ってしまいたくなるのよね。